朝起きた時は雨は降ってませんでした、
いつもなら御飯を食べてから散歩をするんですが本日は

雨が心配ですから、食事前に行こうッてんで急いで用意
傘を持ってお出かけ、雨はいいけど雷が駄目なんで

其れが心配、雨用のコース、これを選択雨よ降るな、雷鳴な
無事に帰還、蒸し暑くて汗びっしょり、

シヤーワーを浴びて出てくると凄い雨になりました、雷もごろごろ

良かった帰ってからで、しかしこれから某マツダ?に行かないと
駄目です、この雨の中、実は昨夜知り合いのセールスから

絶対きてくださいとのこと、何だろう、と思っていってみると
今、注目の信号なんかで止まると自動的にエンジンが停止すると言う

車に乗って、リポートが欲しいという事でしたがこの大雨
丁重にお断りしました、天気だったら乗ってみたかったですがね

結局本日も何もしなくて終わりました。昼からは雨も上がりましたけど
昼ねで終わりました。

  何もすることないんか!!